オープンすぐに折角なのでロイヤルグレードにしようと天蓋部屋に行きました。
リニューアル直後ということで内装はそれなりに綺麗でしたが
入室後すぐの玄関と部屋の間のドアの取り付けが悪くズレているのか引っ掛かったり
冬場なのに上着を掛けるハンガーもクローゼットもありませんでした。
オープンすぐにもかかわらずワインやリキュールを切らしていて
メニューに書いてある飲み物すらあまり無かったのは残念でした。
チャイムが鳴った後すぐ出てもそばのラックに置いてあり、
店員さんと対面しないよう配慮されているようにも思いましたが
清算はフロントで行うので対面したくない方はご注意を。
平日の昼間に駐車場に車が1台も止まっていないのに半数ほど部屋が選べませんでしたので
なんとなくオープンまで時間が無かったので急遽使える部屋から解放してしまったのかなといった印象を受けました。
やや不満は残りましたが、オープン直後でバタバタしてたのかなと
年明け後ここの最上級グレードの水槽部屋にも行きました。
内装はやはり綺麗でしたが
ドアの引っ掛かりやハンガーが無い、ドリンクを切らしているなどは同様でした。
懲りずに露天風呂部屋も挑戦するかは検討中です。
- システムサービスタイム
- 風呂・リラックスジェットバス
- 飲食持込冷蔵庫電子レンジ
- エンタメカラオケ
続き