関西大阪府

そとばココナッツ さん@大阪のページ

市区町村リスト ホテルマップ
  • 登録がありません。
マイページ(各ホテルページの右上の「お気に入り」ボタンで追加できます)

プロフィール

Lv.1
口コミ投稿数:1 件

投稿した口コミ情報

3.8
★★★★3.8
そとばココナッツさんの投稿 - 2014/7/8 0:55x
8
以前一度 彼氏とこのカサブランカにお泊まりした時に、
チェックインした後に外出出来るのを知りました。それもPM8時にチェックイン出来ると言うことで、彼氏と これイイなあ、荷物置いてまた遊びに行けるやん!!金曜とか夜中は満室が多いからホテル探しが面倒やもんな、今度これやってみよ!ってことで、それからちょくちょく使ってます。マジ便利です(^ ^)時間気にせずに思い存分あそべます〜!おまけにリーズナブル!給料日前でも気にせず泊まれます!
部屋はシンプルやけど広いベッドで眠れて朝は朝食付き(^ ^)めちゃお得!!これからもお世話になりますね!!続き
  • コメント

過去に編集したホテル

編集履歴がありません。(ホテル編集Wikiの説明はこちら