市区町村リスト ホテルマップ
  • 登録がありません。
マイページ(各ホテルページの右上の「お気に入り」ボタンで追加できます)

口コミ

ページ55
1081-1100 / 3,289 件
2.0
部屋No.3金曜日 休憩1時間 2,500
★★2.0
もっちさんの投稿 - 2015/9/25 21:12x
3
ただヤルだけ目的の部屋のルームって感じです。特に綺麗でもなく部屋は窮屈でシャワー室も一人が精一杯って感じです。ホテルよりか安いけど1000円でも多く出してホテルに移動したほうが100倍マシです。
  • システム自動(無人)清算
続き
  • コメント
部屋No.忘れました水曜日 サービスタイム 7,500
あさんの投稿 - 2015/9/24 23:27x
6
最悪。
チェックアウトの時間は電話で教えてくれません。それはいいのですが入った時にチェックインの時間も教えてくれないくせにチェックアウトを2分オーバーしただけて延長料金。
しかも部屋を出たのは時間内でしたがエレベーターを待って乗ってる時間で2分オーバーしてしまっただけです。
サービスタイム3990円と思って入ったのに結果7500円程取られました。
嫌な気分で帰らされるなんてラブホテルとして最悪。
お風呂の排水も悪かったです。
店員も声が小さく何を喋ってるのかわからない。気持ち悪い男の店員でした。
歌舞伎町だからやっていけると思いますが接客もサービスも部屋も最悪でした。続き
  • コメント
くそやねさんの投稿 - 2015/9/21 21:15x
2
部屋最悪 とにかく受付の店員が糞 評価1つける価値もない‼︎

クビにしろよ続き
  • 店員を殴りたいですね。 - 匿名さんの投稿 - 2020/6/25 16:57x
  • コメント
4.4
部屋No.201火曜日 宿泊 5,000
★★★★★4.4
ツムツムさんの投稿 - 2015/9/21 15:20x
3
料金が安く、フロントも丁寧。
  • システム1人宿泊深夜休憩
  • 飲食持込冷蔵庫
  • エンタメ有線放送
続き
  • コメント
3.4
部屋No.まつ土曜日 宿泊 7,500
★★★★3.4
まつさんの投稿 - 2015/9/20 23:38x
14
宿泊特化のビジネスホテルになったようで、部屋のパネルとかが撤去されちゃってました。部屋のアメニティは良くなった一方で、ゴムはチェックインのときに窓の横においてあるのを自由に持っていっていいとのこと。
うちらはゆっくりお泊りが中心なので、お休みの日に早くからチェックインしてから外出してお食事。宿泊特化は空きが増えていいけど、休憩が無くなったのが困るひともいそう。
  • システムクレジットカード対応1人宿泊
  • 飲食持込冷蔵庫電子レンジ
  • エンタメインターネット
続き
  • コメント
3.8
★★★★3.8
匿名さんの投稿 - 2015/9/18 9:11x
3
わぁーい(^_^)部屋に入ったとたんピンクの花柄の壁
  • システム自動(無人)清算クレジットカード対応サービスタイム
  • 風呂・リラックスジェットバス
  • LOVE♥Hグッズ自販機
  • 飲食持込冷蔵庫電子レンジ
  • エンタメカラオケ有線放送リクエストビデオ
  • その他車椅子可
続き
  • コメント
4.0
★★★★4.0
匿名さんの投稿 - 2015/9/17 8:12x
3
今日は
浮気男と最後の日に素敵な部屋に入れるなんて(*^m^*) ムフッ
帰りには別れを言うのだ
次に付き合う人ともアニバーサリーに来るぞー
部屋も広いし お風呂も広い、、マッサージチェアーも入ってる(^_^)v続き
  • コメント
匿名さんの投稿 - 2015/9/16 15:10x
3
数回来てるが208号部屋は身体の悪い方も利用出来る様に使いやすく優しい部屋年輩には親切使い安い部屋ごと雰囲気違い何時来ても飽きず来る日が楽しみ家には年寄り子供もいて自分の時間取れず来るのが生きがい幸わせ続き
  • コメント
匿名さんの投稿 - 2015/9/16 14:19x
3
今日はおごって露天風呂に入った部屋は広いし露天風呂は最高少し料金たくとも それなりの価値デラックス又来たい今夜は気分最高雰囲気良い気分倍増あー今夜は やり過ぎた続き
  • コメント
匿名さんの投稿 - 2015/9/16 7:58x
支持!
部屋に入ったら白い大きなソファーがあってビックリ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
お風呂も大きくて ゆったり(*^_^*)
VODも入ってて色んな映画も見れる(^_^)v何時間でも大好きな彼と居られて幸せ気分でーす
また来ようっと続き
  • コメント
まさんの投稿 - 2015/9/15 13:13x
1
店員(年配の女性)の態度が非常に悪いです。早く辞めさせて下さい。
  • システムゆっくりチェックアウト
  • ルーム鏡張り
  • 風呂・リラックスジェットバス
続き
  • コメント
1.0
部屋No.不明 休憩3時間+延長5分 5,600
1.0
匿名さんの投稿 - 2015/9/14 7:29x
6
普段通り部屋で過ごしていたら、いきなりチャイムが鳴った。
出ると知らないオバサンが「○○さんですか?」と訪ねてきた。
「違います」と言ってドアを閉めると今度は内線が鳴った。
出ると従業員が「お連れ様が来ましたよー」なんて言ってきた。
「違います」と言うと「あっそうですか」とだけ言ってお詫びも無く内線をブチ切られた。

誰だかわからない人が従業員に適当に案内されて、いきなり訪ねてくるなんて怖すぎる。誰でも身の危険を感じるはず。接客はこの際置いといて、まずホテルとしての安全性を確立してほしい。

その後運悪く延長料金まで取られた。自分の時計に合わせて出たら、「こっちのコンピューターの時計だと過ぎてるので」と言われ、5分過ぎていたらしく1100円支払うことに。
なら受付のところに表示するなり支払いの時に利用開始時間教えるなりしても良いんじゃないか。

もう二度と行きたくない。どんなに安くても、どんなに他ホテルが満室でも、ここだけは利用しない。続き
  • コメント
2.0
部屋No.206 宿泊 5,000
★★2.0
ちゃろさんの投稿 - 2015/9/12 10:08x
14
ビジネスホテルよりひどかった。
ユニットバスなのは1000歩譲って良いとして、
シャワーカーテンがないなんて信じられない。
そのせいでトイレも洗面台もビチョビチョ。
ドア開けた瞬間「うわ・・・」って感じるほど
狭く、お風呂見てさらに仰天(笑)
しかも掃除したままの雑巾が椅子の上に放置されてた。
フロントの方の対応は素敵でしたが、
安い所は辞めよう、口コミをちゃんと調べてから行こうと、
ある意味勉強になったので良いとします。
  • システムゆっくりチェックアウト
続き
  • コメント
1.0
1.0
ニコさんの投稿 - 2015/9/5 5:44x
5
お風呂入ってる時に内線鳴って、出れなかったら警察呼びますよ。って言われました

そんな事で呼ぶ?続き
  • コメント
2.8
部屋No.不明月曜日 宿泊 7,700
★★★2.8
デイジーさんの投稿 - 2015/9/2 18:37x
12
彼氏との東京旅行で、費用を安く抑える必要があったため安めのラブホを探していた。新宿駅付近でこの値段は珍しいと思う。空き部屋があるか心配だったため、ホテルに電話。平日の夜だったためか部屋に空きがあった。フロントは優しそうなおじさんが対応していて、感じは良さげであった。他の方の口コミを見る限り、フロントのスタッフに当たり外れがあるのかもしれない。4階の一番隅の部屋に通された。各部屋にテーマがあるようで、インテリアのバッグや、針がない壁掛け時計などがあった。彼氏は内装は気に入らない様子であった。部屋は狭いが、気にならなかった。値段が安いので妥当か。今度東京へ来ることがあれば利用したい。
  • システム1人宿泊
続き
  • コメント
3.0
部屋No.206火曜日 宿泊 7,700
★★★3.0
かなさんの投稿 - 2015/9/1 10:43x
811
部屋にゴキブリが出てフロントに電話したら、清掃のスタッフが居ないから訪室出来ないって。
最悪のホテル

あと夜中に電話出ないのは何故ですか?
ホテルって24時間じゃないのかな?
フロントの人は寝ていて出ないって事なんですか?
大概深夜電話しても出ないホテルのイメージです。
予約を深夜じゃなきゃ出来ない人間も居るんですよ。
  • システム自動(無人)清算
続き
  • コメント
4.0
★★★★4.0
みみみさんの投稿 - 2015/8/30 18:10x
3
冷房がよく効くお部屋でよかったです(*^^* )
  • システムゆっくりチェックアウト
  • 飲食飲物自販機電子レンジ
続き
  • コメント
部屋No.310土曜日 サービスタイム 7,800
匿名さんの投稿 - 2015/8/29 18:54x
支持!
今日は曇り空だったけど、露天風呂を選んじゃったー続き
  • コメント
3.0
★★★3.0
水戸さんの投稿 - 2015/8/29 17:28x
62
掃除はきちんとされています。部屋は四畳半ある位。壁は薄く丸聞こえです。
  • システム1人宿泊サービスタイム
  • 飲食持込冷蔵庫電子レンジ
続き
  • コメント
2.0
部屋No.不明 休憩3時間 5,500
★★2.0
匿名さんの投稿 - 2015/8/24 23:51x
11
こちらのホテルを利用させて頂く機会が多いユーザーなのですが
いつもマスクしてらっしゃる
フロント係の比較的若めの20代中盤から30代辺りの年齢かと思われる女性従業員の方の態度が不快に感じる事が多々有りこの場をお借りして報告させて頂きます。
ホテルを利用して帰る際に
多々こちらのホテルを利用しておりますのでPointカードをフロントへと出すのですが
フロントへと行きカードを出すと無言でスタンプを押し渡され毎回ありがとうございますと言う
一言も無ければしまいにある時には
フロント前で待たされた挙句に上から口調で
「こっちは作業をしているので何か声をかけてもらわないとわからないですなんか言って下さい」と言われ、客側のこちらを待たせている事に対して
こちらが非がある様な言い方をされとても不愉快でした、
こちらのホテルを利用始めの頃はホテルを出る際に「お願いしまーす」と声をフロントにこちらからもかけ
Pointカードにスタンプを押して頂いていたのですが毎回毎回、「ありがとうございます」と返される事も無く次第に不快な気持ちになり
利用する度にこのフロントの方の接客の様子をみようとこちらも無言でPointカードを出す様にあえてさせて頂きました
よく利用させて頂いている訳ですから日頃どのように毎回毎回接客されているのか顧客側は把握できるので
この方の態度は明らかに客を下に見ているしお金をお客様から頂く立場にありながら
顧客がまた再び利用しようと気持ちになれない様な態度をとり毎回毎回不快な気持ちにさせられ
少しずつ積り積もったものが大きくなり怒りが
収まりきりません
このフロント係の方の接客のあり方に不満を抱きホテルに出向きご本人に直接ご指摘をさせて頂きましたが言い訳ばかりでむしろあちら側の言い分としては顧客側である私がフロント係の方に気を使えとでも言わんばかりのもののいい様に呆れ返ってしまいました。
責任者の方に一言お話をさせて頂きたいのでと申し上げると「いません、いつくるかわかりません」と、とぼける一方でご自分の非を認める様子もなくムスッとした態度で口答えばかりでした。日頃の態度も含めよく利用させて頂いている立場としては
こんな人を見て態度を変える様な幼稚な接客、ものの考え方をなさる方をホテル自体の評価につながるフロント係に置いて営業をなさっている事に疑問を感じずにはいられません。
比較的年配の女性のフロント係の方々は丁寧な口調、接客態度で利用していて大変気持ちがいいですし、ホテル自体もリニューアルをされて清潔で設備も整っておりますし申し分無いのですから
非常にこの様な方がフロント係にいらっしゃる事が残念でなりませんし非常に不愉快です。
ラブホテル経営は一回こっきりのお客様だけ
大事にすればそれで良いのでしょうか?
リピートして使って下さるお客様を大事に出来なくて何が客商売なのでしょうか?
この不景気のさなか繰り返し繰り返し利用する顧客を大事に出来ない様な次にまた利用しようと思えない様な接客をフロント係がする事によって
こちらのホテルの良い部分に泥を塗りマイナスにしか作用しないのではないでしょうか?
顧客側は高いお金を払って利用する訳ですから
厳しい目で見て接客にも敏感になりますし
こういったプライベートな空間ならば尚更敏感に感じると思います。

直接責任者の方にお話をさせて頂く機会を作って頂けなかったのでこの場をお借りしまして大塚 ホテルフロンティアの評価とし
書き込みさせて頂きます。
  • 飲食飲物自販機電子レンジ
  • エンタメ大型スクリーン
続き
  • コメント
1081-1100 / 3,289 件