フロントの男性店員の接客が最悪です。今まで生きてきた中で、人生で、1番最低な接客態度でした。人間生きてると、一定の確率で接客態度が悪い店員に会うことは誰しもあると思いますが、わざわざGoogleでホテル名を特定したくなるだけではなく、更には、低評価の口コミを書き込みたくなってしまうほど、こんなにも苛立ちがおさまらないのは、人生で、生まれて初めてです。
「あの男性店員クビになってほしい」と思いながら口コミ開いたのですが、拝読する限り、まさかの…、ある程度以前からずっと働かれている店員だったようですね。
通常、ホテルを利用する際に、利用してるお部屋からフロントに内線かける機会は、そこまではないと思いますが、他の口コミにもあるように、このホテルは、お部屋内に不具合がある確率が高いので、比例して、内線をかけざるを得ない状況になる確率も、他のホテルより高くなってしまいます。
それゆえに、最低な接客態度に触れてしまう確率も、必然的に、高くなってしまうことになります。
また、無人フロントであったり、利用開始時間が印字されたレシートがパネルの機械から物理的に出てこないことなどについては、他のホテルでも該当する場合があるでしょうから、そういったサービスが省かれたホテルであることそのものには個人的には柔軟に適応可能ではありますが、一方で、後々トラブルが起きないように、念の為自ら内線をかけてまずは確認を取ることで、不安を潰しておいたほうがいいのではないかという選択肢も浮かんできてしまいます。
こういったように、不具合とはまた別で、フロントに内線をかけたい感情になってしまうようなホテルになります。
ユーチューバーに、このホテルのフロントの接客態度の悪さをレビューしてほしいほど、非常に腹立たしく、最低です。
ユーチューバーが、接客態度の悪さで有名な飲食店のレビュー動画を載せていたりするのを趣味で複数回見たりしてきましたが、それよりももっともっと酷いです。
複数のユーチューバーがレビューしている、低評価の多さで知られる「中◯◯」というお鮨屋さんの接客態度よりも酷酷酷いです。(とばっちりなら申し訳ありません)
ここまで接客態度が酷い店員に、飲食店ではなくホテルというサービス業態で出くわすとは思ってもいませんでした。
一般的な生活を送っているので、私が「平均よりも接客態度が悪い店員に出くわしたことがない生活を送ってきた」とか「正常な一般人の平均的な感覚よりも過剰にネガティブに反応しすぎている」などでは無いと思います。
利用しようとした周辺のホテルが3件とも偶然満室だったため、こちらを利用しました。
※他の口コミにもある冷暖房利用不可の不具合については、現在、お部屋を選ぶ際にその旨が事前にきちんと記載されているため、お部屋を選択するタイミングの時点で回避できますが、今回利用したお部屋に関して言うと、内線の番号のボタンが一部壊れてました。10回くらいかけ直しました。やっと繋がったかと思いきや最低な接客態度だったので、内線のボタンの故障を報告する気が失せました。
接客態度の悪さのジャンルとしてはモラハラ系統になります。皮肉や嫌味を言ってきます。
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