広い部屋を利用しましたが、接客マナーが最悪だったのでストレスを感じる二度と行きたくないホテルですな。
■きれいさ
203は空気清浄機がホコリだらけで作動せずアラームがつきっぱなしで、問い合わせると「壊れてるんです」と言われました。又、リモコンが1個しかないらしくフロント管理らしいので借りたらすぐ返却させられました。ターボボタンを押すと作動しました。205も同じ状態でした。
ベッドの枕元がホコリだらけで、冷蔵庫に飲みかけのグラスが置きっぱなしなのは閉口しました。
■広さ
浴槽は大きくて良いのですが高さがあるのと、浴槽内に取っ手がないので使い辛いです。ただ、マットとテレビがあるのが救いです。
■料金
大分・別府市内に比べたら安いと思います。(ここが売り?)
■設備
部屋のドアの立付けが悪く鍵が両部屋ともかかりませんでした。
スロットがありましたが「中止」というセンスのない手書きの張り紙で興ざめしました。
■接客
これが想像を絶する最悪度でした。食事を頼もうとフロントに電話したところ、「今日は材料がないからできません。仕入れがまでできていなくて。。。」などと説明された揚げ句に、「意味分かります?」と言われたのにはさすがにキレました。チェックインの段階で伝えようとしないこのていたらく。精算時にはレシートがないし、「ありがとうございました」の一言も言えない凄さといったらありません。おまけに、朝8時前に料金のことで電話があったのにはビックリしました。ただ、お願いしたものを部屋に持ってきてくれるスピードだけは異常にはやかったです。
接客以外のことは少々我慢できるとしても、今時、本当に珍しいホテルですわ。
- システム自動(無人)清算
- 風呂・リラックスジェットバス
- LOVE♥ローションマット
- 飲食持込冷蔵庫電子レンジ
- エンタメカラオケ有線放送
続き