三原から竹原辺りでおすすめ 最低限、ちゃんと掃除をしてないような所はいやです。今のところそういうラブホにあたったことはありませんが。
希望としてはお風呂が広めでジェットバス、出来たらマッサージチェアがあると嬉しい。 -
新人さんの投稿 - 2009/4/2 22:22x- 本郷にあるコケット(今は名前が変ってるかも)とかは綺麗でしたね。
ジェットバスがちゃんと動いてマッサージチェアがあるってのは
質問されてる範囲にはないと思いますよ。
料金が安くて綺麗というのはあると思いますけど。
東広島まで行けばご希望のラブホはありますけど。 - 8マンさんの投稿 - 2009/4/12 10:11x - 本郷ならステラマリスおすすめ
HPもあるしあらかじめ部屋リストアップしとくといいお - ラストさんの投稿 - 2009/4/17 17:33x - >8まんさん
コケットは3年前ぐらいに行ったことがあります。
当時はまだ、支払いがエアシューターだったです。風呂は少し古かったけど変わってないんですかね。
>as0422さん
HP見つけました、チェックしてみます。 - 新人さんの投稿 - 2009/4/23 22:39x - 返信