東海岐阜県掲示板

値段が魅力的でしたので電話で空きの問い合わせ。しかし出ません

市区町村リスト ホテルマップ
  • 登録がありません。
マイページ(各ホテルページの右上の「お気に入り」ボタンで追加できます)

返信

俺のホテル IN MINOKAMO 値段が魅力的でしたので電話で空きの問い合わせ。しかし出ません。金曜の夜でしたので忙しいだろうしまあしゃあないよなと思い10分おきぐらいに何回か電話、3回目ぐらいに出たのですがガチャ切り→その後おそらく受話器外して話中。

この時点で終わってるなと思いましたが、気を取り直してまた1時間後ぐらいに電話。やっとおばさんが出たのですが空きを聞くと当然満室。また別の機会に行こうかと設備の質問しようとすると質問拒絶でガチャ切り。いくら安くてもフロントがこれでは不愉快な目に遭う確率は非常に高いと思いますのでオススメは出来ません。私は一生行くことはないでしょう。 - 匿名さんの投稿 - 2014/4/13 21:13x

あらゆる宣伝・誹謗中傷や、その他公序良俗に反する投稿は削除しますので予めご了承ください。ルール