九州・沖縄宮崎県掲示板

ソファーの裏側とか アリの大群が凄かった? 夏場ゎ やば

市区町村リスト ホテルマップ
  • 登録がありません。
マイページ(各ホテルページの右上の「お気に入り」ボタンで追加できます)

返信

ホテルトマト ソファーの裏側とか アリの大群が凄かった?
夏場ゎ やばいね
友達 近くにないから ほぼ いくらしいが
親指サイズくらいの 血を付けてしまい クリーニング代500円とられたらしい?
タクシーゃたまたま行った人からゎ とらないのだろうてかとれないくせに 友達 あんな 何にもなくおもしろくないラブホ使うからだょ!最悪(笑)
まぁ そんな時に 利用する友も友だけど クリーニング代だってぇ
初めてきいたwww(*´艸`)
しかも 2回目らしい(笑)馬鹿ょね - 匿名さんの投稿 - 2014/12/16 23:34x

あらゆる宣伝・誹謗中傷や、その他公序良俗に反する投稿は削除しますので予めご了承ください。ルール