2009年1月2日に宿泊致しました。
リニューアルしたばかりでとても綺麗で清潔感がありました。
しかし、接客対応には疑問を感じました。
疲れていたので翌日ゆっくり眠りたいと思い、宿泊から翌日のサービスタイムに切り替えて欲しいのでまとめて支払いしたい旨をフロントで伝えた所、チェックアウト時間の11時に電話で伝えないと駄目だと言われました。
仕方ないので一度眠り翌日10時半頃に起きてサービスタイムに切り替えて欲しいとフロントにお伝えした所、支払いは帰りにフロントでと言われ了承しました。
眠かったので再び眠っていると11時45分頃に電話が掛かってきて、今から支払いをして欲しいので部屋まで取りに来るとの事を言われました。
まず電話が掛かって来た事に疑問を感じましたが、先程フロントから支払いは帰りにと言われたのにも関わらず、何故一時間半も経った頃に取りに来るんだろう?それならば先程電話した時に取りに来てくれれば良かったのに、と思わずにはいられませんでした。
会社の規定があるのか、フロントが面倒なのかは分かりませんが、宿泊からサービスタイムへの切り替えをもう少し融通の利くようにして欲しいです。
それと夜間のフロントの電話応対にも疑問を感じました。
明らかに寝て起きた声で対応され、遅い時間で申し訳ないと思い丁重に貸し出し品と軽食をお願いすると、最初に「えっ」と言われ、その後は終始不機嫌そうに対応されました。
部屋に届けに来て頂けた方は、凄く丁寧な対応で救われました。
面倒なのは分かりますが、サービス業なのですから客を不愉快にさせるような対応はしないで欲しいと思います。
せっかく綺麗で設備が良いのに残念です。
- システムクレジットカード対応サービスタイム
- 風呂・リラックスジェットバス
- LOVE♥Hグッズ自販機
- 飲食飲物自販機持込冷蔵庫
- エンタメカラオケ有線放送大型スクリーン
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