401号室に入ったのですが、部屋に入った瞬間にモスキートーンのようなきーんとした音が。初めはカラオケもついていたので切ってみたりテレビをつけたり消したりしたり、照明をつけたり消したりしたのですが一向に音が消える気配がありません。パートナーは聞こえるが我慢できるほど、と言っていましたが自分がどうも我慢が出来ず気分が悪くなってしまい、パートナーがフロントに部屋の交換のお願いをする電話をしました。
その際も、はいフロントです、の言葉もなくはい。のみだったそうです。そして来ていただいた清掃の方?の態度が本当に悪かったです。恐らく電話の方と同じだとは思います。
車をパートナーが移動させている間自分に質問されたのですが、私には何も聞こえない、他のお客様からはそんな苦情はない、の一点張りでじゃあ自分が悪いのか?と思っていると、お客様は神経質な方なんですね!と言われ本当に腹が立ちました。こっちは真剣に悩んで質問に答えているのにその言い方はないのでは?と感じていました。後からもう一人来ていただいた清掃の方はいやらしい言い方をしなかったものの、やはり他のお客様はそんなことを一度も言われなかった、と言われました。まるで私達が悪いかのような扱いでした。
清掃の方といえど、お客様の立場である私達にそんな言い方をするのでしょうか?確かに私達の方がだいぶ歳も下ですが、仮にも働いている立場の方にそのような言い方をされるとは思いませんでした。
モスキートーンは若い年齢の方には聞こえて年齢層が上の方には聞こえにくいと言いますし、そのせいで聞こえなかったのでは?と思っています。よく利用していたのにもう利用したくないと感じました。
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