中国島根県掲示板

質問します 斐川にSMルームあるホテル知りませんか?詳しく教

市区町村リスト ホテルマップ
  • 登録がありません。
マイページ(各ホテルページの右上の「お気に入り」ボタンで追加できます)

返信

質問します 斐川にSMルームあるホテル知りませんか?詳しく教えてください - ping-pongさんの投稿 - 2009/2/23 22:20x
  • 玉造のぱるうあにはSMルームありますよ。
    あと玉湯のエデンにも拘束椅子があったはず。 - 11PMさんの投稿 - 2009/4/20 14:44x
  • 嫁さんを周りを気にせずに責めてやろうと思い、玉湯のエデンに行きましたけど…ポツンと古い拘束椅子で若干壊れかかっていて正直言って「なんだこりゃ?」って感じでしたよ。結局使いませんでした。 - ほの彼さんの投稿 - 2009/6/22 0:52x
  • 斐川ぱるうあにあります。あそこのSMルームって凄く刺激的です。
    たしか24号室だったと思います。私達はSMルームって知らなくて入りました。少し焦りましたが結果オーライでした。
    - のあさんの投稿 - 2009/11/11 23:02x
  • 返信

あらゆる宣伝・誹謗中傷や、その他公序良俗に反する投稿は削除しますので予めご了承ください。ルール