中国島根県掲示板

安来のジャス 先週オープンした安来のラブホJATHへ入ってみ

市区町村リスト ホテルマップ
  • 登録がありません。
マイページ(各ホテルページの右上の「お気に入り」ボタンで追加できます)

返信

安来のジャス 先週オープンした安来のラブホJATHへ入ってみた。もしかすると、その部屋利用一番乗りかも。メンバーカードがあって、一桁の番号だった。イヒッ。お風呂から中海、対岸の夜景などが見えて、かなり満足。 - ももんがさんの投稿 - 2007/6/18 23:23x
  • ホームページを見る限りではとても良さそうですね。不倫相手と是非行ってみたいんですけど、住んでいる町にとても近いので不倫相手との利用はリスクが高すぎるかな…。

    嫁さんとならいつでもいけるけど…(泣) - ほの彼さんの投稿 - 2009/6/22 0:56x
  • 返信

あらゆる宣伝・誹謗中傷や、その他公序良俗に反する投稿は削除しますので予めご了承ください。ルール