関西大阪府掲示板

王将だって〜笑 と、面白半分で利用しました。 他の方も書い

市区町村リスト ホテルマップ
  • 登録がありません。
マイページ(各ホテルページの右上の「お気に入り」ボタンで追加できます)

返信

ホテル 王将 王将だって〜笑 と、面白半分で利用しました。
他の方も書いている通り、まず飲み物を聞かれます。飲食店のようですね。笑
部屋についてから、爪切りを貸してほしいと電話したところ、今シーツの洗濯で忙しいから…。。というような内部事情を説明されましたが、しばらく経って、持って来てくれました。おばちゃん1人でやってるのか?!と、思うほど、忙しそうでした。
アトラクション感覚で利用するのには、十分満足できると思います。
また利用したいと思います。 - りんたんさんの投稿 - 2018/2/21 19:30x

あらゆる宣伝・誹謗中傷や、その他公序良俗に反する投稿は削除しますので予めご了承ください。ルール