天井にどでかいGが・・・
2015/09/06(日)に宿泊予定で入って、すぐに湯船に湯を張りにいったらシャワー蛇口に髪の毛が・・・まぁしょうがないと思い、取ってソファに腰掛けたら天井にどでかいゴキブリが!!
ちょっとここで寝るのは勘弁と思い、フロントに電話すると
折り返し電話しますと言われ、待っていたが全然かかってこなかったので、再度電話したらキャンセル料が掛かるとの事。
え?なんで?と問い合わせると、いやもう入って10分たってるんで・・・いやいやいや、折り返し電話する言うて掛けてこんかったからやん!こっちからの電話は入ってすぐしたやん!
っていうか、こちらの落ち度が無いのに何故、料金が発生する???店員いわく、いやぁ決まりなんで!
よし、わかった、料金は払う、ただ納得は出来てないから出るとこ出たいから、あんたの名前教えて!いやぁ僕バイトなんで・・・
じゃあ責任者の人だして!いやぁ今、僕しかいなくて・・・
でも、この状況を説明してキャンセル料が発生するって判断したん責任者の人やんね、もっぺん電話してその人の名前教えて!
すぐ来るそうなので15分程お待ち下さい。
え・・・このゴキがおる部屋で後、15分も・・・いやぁーー触覚動いてきしょいーーー早よ出たいのに----
やっと、責任者登場!で部屋からは出れた、この対応どういう事???いやぁ私もパートなんで・・・
は???責任者の名前は?いえ、知りません!
え?知らんって事ないでしょ?言ったらマズイの?
いえ、よく知らないんで!の一点張り・・・
こういう時って、責任者の名前って言ってはいけないものなのかな?逆だと思うけど・・・
まぁ2度と、ここに来る気は無いけど・・・
折角の休みの貴重な1時間を無駄に過ごしてしまった。
今、思い出しても腹が立つ~
続き