先日、長野旅行の最終日に利用しました。ネットの評価が高かったので選びましたが、高い設定のお部屋にも拘わらず、マッサージ機は壊れて意味不明の動作ばかり・・・。浴室テレビは接触が悪く雑音と映像の乱れが酷く、観る状態ではありませんでした。
毎回お掃除の際に、メンテも含めきちんとルームメイクするのが当たり前じゃないですか?使えないのならその分、費用を返すべきでしょ?違いますか?
今はラブホをラブホとしてではなく使う方が増えています。経営側にラブホなんだから・・・と言う変な意識があるとしか思えません。
高い料金設定なのですから、それに見合わなければ客足は遠のくばかりです。
どうか意識革命をしてきちんと経営して下さい。
ついでに言わせてもらうなら、604号室に関しては、ベランダにテーブルセットは意味ないです。ひとたび開ければ、高速の大騒音と強風で居られたもんじゃありません。
601号室なら反対側なので良かったかもね・・・
私たちはもう利用はしないと思います。もったいない気がします。
- システム自動(無人)清算クレジットカード対応
- 風呂・リラックスジェットバスサウナ(スチーム含)マッサージチェア
- LOVE♥Hグッズ自販機コスプレ(販売/レンタル)
- 飲食飲物自販機持込冷蔵庫電子レンジ本格飲食
- エンタメカラオケ有線放送リクエストビデオゲーム機インターネット
続き