ショートヘアーの女性従業員(偽名でなければ落合さんと言う方)の態度が最低でした。部屋での待ち合わせだったので…直接、部屋に向かおうとした所、フロントに部屋番号を尋ねられました。そこまでは良かったのですが…何度も部屋番号を聞かれ、答える私の声が聞き取れなかったのか、「はっ?聞こえねーんだけど!もっと声出ねーの?」と言われ、あまりに良識のない従業員の態度に唖然としました。「部屋での待ち合わせの場合はフロントに部屋番号をお伝え下さい」と、貼り紙などをエレベーター前に貼ってみてはどうですか?何度言っても聞こえないのでしたら、フロントから出てくればいいのでは?なぜ従業員の難聴に合わせ、何度も大声を張り上げなければならなかったり、タメ口で喧嘩を売られなければならないのですか?ホテルを出る際、失礼な従業員に名前を尋ねましたが…こちらの質問に答えるどころか、「フロント通してもらわないと、うちが困るんだけど」と、文句を繰り返し、名前をなかなか教えてくれませんでした。「あなた…今お仕事中ですよね?私よりも遥かに年上なのに、敬語すら使えないんですか?」と注意をしてみましたが…「あんたがそういう態度だからでしょ?」と、全く悪びれる素振りもなく、踏ん反り返っていました。今までどんなお店へ行っても、皆それぞれ頑張っている様子の従業員さん達に腹を立てる事などありませんでしたが…今回初めて、プロ意識の欠片もない、偉そうにタメ口で話す最低な従業員の態度に、殺意が沸くほど怒りを覚えました。せっかく料金も安くて良いお店だったのに…本当に残念です。
- LOVE♥ブラックライト
- 飲食飲物自販機
- エンタメ有線放送
続き