3年前から、月に2回ほど、宿泊利用しています。
安いし、滞在時間も長く居られるし、静かで落ち着くので、お気に入りのホテルだったのに、先日とてもガッカリする事がありました。
夜12時過ぎに風呂に入ったのですが、タイルに落ちていた小さなガラス破片を踏んづけてしまい、足の裏を切ってしまいました。血は出ましたが、大した傷ではありませんでしたが。
なぜ、浴室にガラスが??と思いましたが前の客が浴室でガラス製品を壊してしまい、掃除はしたけども、たまたまその破片が残ってしまったのだろうと思いました。
彼にフロントに電話をしてもらい、事情を話し、カットバンをもらいましたが、その際フロントの人からは、謝罪の言葉一つも無かったのには呆れました。
別に、治療費を請求するとか、ホテル利用料金をタダにしろ!!とか、言った訳ではないのに...悪質なクレーマーだと思われたのでしょうか。
せめて『申し訳ありませんでした』の一言ぐらいあれば、寛容な気持ちでいられたのになぁと思います。
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