他の口コミにも投稿しましたが、あまりにもひどかったので・・・
こちらでも口コミさせて下さい!!!!!
ここは本当に最悪です!!!!!!!!!!!
まず、ホームページで確認して、割引クーポンがあってお得だった事と、
部屋の写真がキレイだったので、ココに決めました!
着いてみると、外の照明が消えていて、”満室・・・?”と
思いましたが、入ってみると、車もまばら・・・
ちょうど出て来た方が、渋い表情で目配せをしておられた様な気が
したのですが、楽しみにしていたので、そのままチェックイン
しました。
事前に印刷していた割引クーポンを用意して、初めてだったので、
利用方法を尋ねようと、フロントに電話しました。
●クーポンを持っているが、利用方法は?
●メンバーズカードの利用方法は?
●メンバーズカードは当日利用が可能か?と尋ねたところ、
クーポンは玄関先に置いて置くように、
メンバーズカードは当日利用可で、こちらで把握しているので
割引処理をしますとの事。
電話を切って、冷蔵庫からメンバーズカード(300円)を購入した
後に電話が入り、クーポンとの重複利用は出来ないとの事。
なぜ最初の電話の時に教えてもらえなかったのかと思いながら、
返品を申し出ると、なんと、逆ギレ!!!!!!!!
せっかく楽しみにしていたのに、気分最悪!
朝は飛行機の爆音に驚いて飛び起き、裏のジャスコの搬入の
音で寝られず散々でした。
最終のチェックアウトの際は、HPではクレジット利用が可能との
事でしたが、機械で清算する際、現金での支払い方法しか案内されず、
横のインターホンで、"カードは使えますか?”と
問い合わせたところ、”はぁ?何のカード?”みたいな対応で・・・
なぜ、お客様にタメ口?
設備以前の問題です。
受付の女性の対応が悪すぎて唖然としました。
もう二度と利用しません。
入り口で会った方の目配せはこういうことだったのか・・・って感じです。
本当にいやな思いをしました。
- システム自動(無人)清算クレジットカード対応
- 風呂・リラックスジェットバス
続き