電話でクレジット可と確認して利用しましたが、何故かスマホのQRコードで読み取るシステムで払うことが出来ず、オーナーさんと話し合って結局現金で払う羽目になりました。
オーナーさんが言うには以前にも同じようなことがあっとか…
最新じゃなくてもいいのでカード単体で払えるシステムにした方が問題もないのかと。
なのでここを利用する時は現金も一緒に持っておいた方が安心です。
追伸。現金を用意できなくて謝ったらすごい態度で金を作れと言われました。確かに払えない自分が悪いのですが、そちらのシステム不備?のせいで払えなかったのになぜそんな上からなのか分かりません。(カードの上限など確認したけど不備はなかったです。)
あと最初に話し合った内容と違うことろがあったのでびっくりです。他の人が書いてあった「接客態度が悪い」ってこのことなんでしょうか?
電話越しでもわかるほどキレ口調にもびっくりしました。
あ、部屋自体は綺麗で過ごしやすかったです。
が、リピートしたいかと言われたらしない、、ですかね。またカード払い出来なかったら怖いですし。
- システム自動(無人)清算クレジットカード対応1人宿泊
続き