何度か利用したことがあります。
部屋も綺麗で結構気に入ってたホテルでした。
しかし、フロントの方の電話対応が信じられないぐらいひどかったです。
サービスの一部の内容について、分からない点があったのでフロントに電話したところ、
気に入らなかったら訴えてもらっても構わない。
そちらの常識がないんじゃないか。
もうここ利用されませんよね?気に入らないなら退室してくれていいので。
どうしても宿泊されるというなら、今回は見逃しますが。
と、言われました。
こちらは暴言を吐いたわけでも、声を荒げたわけでもありません。
まして訴えるなんてそんな話をしたわけでもないのですが、
フロントに電話したところで半笑いでめんどくさそうにこれを言われました。
さすがに気分を害したのですぐ出ますと言って、退室しました。
宿泊が前払い制でお金を払ってすぐこれだったので正直本当に損をした気分でした。
全く訴えるほどの話の内容ではないのにもかかわらず、めんどくさそうに
訴えてどうぞ、今回は見逃すという言葉と態度は本当に
利用する客をナメきった対応だと思います。
ここまで従業員の対応に腹が立ったのは初めてだったので、
ここで書き残させていただきます。
田舎のホテルの従業員・経営者はどういう方がやっているのか。
普段はフロントと話すこともなかったので気になりませんでしたが、
今回の出来事でそこが気になりました。
続き