被害をこうむったので厳しめに書かせてもらいます。
ひそかにマットで楽しみたいからとお風呂場にマットがある部屋に入ったはずが
マットがありませんでした。受付に電話すれば済む話かもしれませんが、
清楚系の彼女がいる手前「風呂にマットがありませんが」などと
言えると思いますか?恥ずかしい。
返金してもらいたいくらいですよ。
あると記載してるものが無いってのは言うなれば詐欺です。
おまけに、部屋が少しタバコ臭かった。
非喫煙者としてはガッカリを超えて、苛立ちを覚えましたよ。
なぜビジネスホテルは禁煙部屋から埋まるのかわかりますか?
リニューアル前はこんなこと無かった。
で、飯がほんと不味くなった。
清掃や設備の質も落ち、ただ、以前より安いだけ。
なんなの。
新オーナーさんの性格が出てるのですか?
これらは。
質にこだわるモスバーガーより、安さのマクドナルドの方針にしたと?
(マクドナルドは今、大赤字ですけど?)
あと、このホテルの立地条件は「シーサイド」ってところ以外は最悪なんです。
絶対にみんな、車で何十分もかっとばして宿泊に来てるんです。
あんなところにあるんですから。
ホテルでいちゃいちゃ海辺を眺めるのは数十分です。
それ以外のサービスが最悪ならば、わざわざそこまで行く理由は無くなります。
(お忍びで会ってる方々には都合よいかもね)
以前は、サービスもよかった。食事も美味しかった。
清掃も今より行き届いていた。
だから市内にもあるラブホなんかに目もくれず、
何十分もかっとばして、このホテルに来てた。
今のオーナーは安さ安さと推してるようですが、
市内のラブホより実質2千円ほどお得ってレベルですよ?
コンビニで飯を買い、往復何キロもガソリン消費して泊りに行く時点で
そんなレベルのお得感なんて帳消し、無意味になるんです。
つまり、安さを武器にしても、市内や近所のラブホに負けるんですよ。
それでもこちらのホテルが愛されてたのはなぜかわかりますか?
今のホテルは、海が見える、
これだけですよ、武器は。
それでやっていけるのでしょうかね。
リニューアル前からのリピーターは減少してると思うんですけど。
以前の価格も別に高額では無かったですよ。
なので今の安さにそこまでメリットを感じません。
おまけに上記にあるような仕打ちを受けるなんて、
腹立って仕方ないです。
レビュー見てても思いますが
安さはいいから昔に戻してくれって言う方が多いはずです。
それを跳ね返すなら跳ね返すで
今のホテルで満足させる努力をもっとしてください。
私たちは、お金を払っているんです。
(自動支払機はいつ再開されるんですか??
綺麗な受付嬢がいるわけでもなく、
オジサンオバサンが出てくるフロントで清算なんて
シーサイドホテルの余韻を害する支払形態はやめた方がいいですよ)
あと、ロフトありの部屋がリニューアル前と違い
上位ランクに格上げされてましたね。
多分、ただ、広いってだけで
今回のオーナー様が上位ランクにしたのでしょうが
部屋はきっと以前と同じで触ってないのでしょう?
料理が不味い時点で、あの部屋の良さも意味をなしません、
それが上位ランクになってるのは納得できませんでしたよ。
とりあえず、レビューの叱咤に負けず
「安さ」を言い放っておられますが、こんな質では
どうせ部屋の料金を上げざるをえなくなると思います。
リピーターの使用頻度は減少してくはずなんで。
でも料金を上げるその時、昔の形態に戻るわけでも無く、
今の状態で価格だけが上がるのでしょうね。
そしたら完全にこちらのホテルの存在価値は無くなりますね、残念です。
マクドナルドは経営不振で、商品の単価を上げる、
つまり今更モスバーガーみたいになろうとしています。
遅いんですよね、もう質が悪いのみんなわかってるんで。
だから大赤字なんです。
このホテルが同じようにならないことを祈ってますよ。
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