GWで旅行に来ました。
内容は普通のホテルです。
ただ家族向けのサービスもあるようなので、小さい子供連れで旅館が部屋取れない時は代わりに使えるかもしれません。
フロントの対応が悪いです。
タメ口に曖昧な料金システムの説明と専門用語を並べられて、しまいには「この業界は〜あたりまえですよね」なんて言われました。
正直、今時こんな接客する人いるんだ〜って感じです。
ラブホテルでもフロントの対応が向上されてきている時代なだけにびっくりです。
他の地域にも同じホテルがあるのでそれなりのレベルは期待していたんですが、とても残念です。
- システム自動(無人)清算
- 飲食飲物自販機電子レンジ本格飲食
- エンタメスロットマシーン大型スクリーン
続き