東海愛知県掲示板

経営者が代わって最悪になりました。まず、駐車場が空いていない

市区町村リスト ホテルマップ
  • 登録がありません。
マイページ(各ホテルページの右上の「お気に入り」ボタンで追加できます)

返信

セントラルパークホテル名古屋店 経営者が代わって最悪になりました。まず、駐車場が空いていないから近くのコインパークに自腹で駐車。割引も無し。お風呂に入ろうとしたらお湯が出ない。水が溜まった浴槽を見たら茶色くて、水を抜いたら、底に黒いカスがびっしり‼フロントに連絡したら、皆が使ってるから、時間がたてば出る様になるので。と言われて(その時点でホテルなのにそんな答え?‼とびっくり)1時間ごとに入れ直したけど結局朝になっても水のまま。ホテルなのにお風呂もシャワーも使えず。食事を頼んだら2時間も待たされ(遅くなる連絡も無し)しかも朝の10時に頼んだモーニングも夜中の1時に頼んだカツカレーとかと一緒に来る始末。前はお気に入りのホテルだったけど他のホテルを探します。今まで泊まったホテルの中で一番最悪でした。ホント次は無いです。 - 匿名さんの投稿 - 2018/3/31 7:16x

あらゆる宣伝・誹謗中傷や、その他公序良俗に反する投稿は削除しますので予めご了承ください。ルール