クリスマス前と言う事で、和歌山に遊びに行く事もあり、彼女と21日の深夜2時からの予約をしていました。
そして、色んな和歌山巡りをし、時間が早まり1時14分にホテルインしました。
その際、フロントでは、宿泊料金になる事の説明がなく、予約していた13時間5990円コースのままでインする事となっていたが、13時の20分前にフロントから電話があり、20分前となりますときました。
こちらは、何の説明もなかったので13時間コースだと思い出る用意もしていなかったので、慌てました。
フロントに電話で、ホテルインする際に13時間コースが宿泊になる旨の説明がなかった事を伝えると、ホテルインした際に対応があった人とは別のフロントマンに、夜のフロント係から説明がなかったかどうかは分かりませんが、基本は2時前だと宿泊料金となりますので。と話しており、その他にも客であるこちら側に対して威圧的態度を取られました。
フロントマン自身は普通に言っているつもりが、口調や口頭で話す内容などが、私にはとても不愉快であり威圧感を感じました。
初めて、このホテルに来ましたが、非常識且つ不条理なフロントマンがいる、このホテルには2度と来ません。
和歌山の知り合いが結構いますが、知り合い全員にもこの事を伝えると「腐ったホテルだな」「客に対しての対応ではないな」「そんな糞みたいなホテルには俺も行かん」など話しています。ちなみに、その際のフロントマンとのやり取りは録音し、ユーチューバーとしての私の格好のネタにさせて頂きました。
全国のリスナー達も、そんなホテルには行きたくないとコメありましたねw
後、朝食に出るコーヒーとグレープフルーツは薄くて最悪w
そして、部屋内にあるコップには緑の何か分からない物質が付着、また風呂の隅に長い髪の毛が!怪奇だなw
ユーチューブに配信する為に、入ったらすぐに配信したので、それが私達の髪の毛や緑の物質ではない証拠となるw
このホテル、マジで最悪だったわぁ〜
- システム宿泊予約
- 風呂・リラックスマッサージチェア
- LOVE♥Hグッズ自販機
- 飲食持込冷蔵庫
- エンタメ大型スクリーン
続き