本日利用しようとしたが、最低の対応だった。
・部屋の暖房が入らない
・フロントに電話したら「隣の部屋で暖房を使用しているので暖房にならない」というわけのわからない返事。
・従業員が部屋に来て「送風」にすれば暖かくなると言われたので実施したが、寒いまま。(非常に粗雑な対応。)
部屋を変えてくれと要求したが、拒否。
・再度フロントに電話したところ「5分で暖かくなるので、5分待て」との回答。
・5分以上経っても状況変わらず。再々度フロントに電話したが、誰も出ない。
・時間をおいて電話したら繋がったが、「ちょっと待って。ガシャン」
・数分後に電話があり、「xxx号室に移れ」とのこと。念のため、「休憩時間は移動後からカウントされるのか」と聞いたところ、ホテルに入った時間からカウントされるとのこと(この時点で15分程度経過)。
文句を言ったら「それならキャンセルしろ」との回答。
・当然ながらキャンセル。
二度と利用しない。