部屋に清潔感があり、リラックスできるので何度か利用させていただきました。
しかしながら、不運が続いていたというのもあると思いますが
従業員の方の接客対応で、幾度となく嫌な思いをしました。
? 電話で確認したところ、タクシー初乗りキャンペーンなるのものがあり
タクシー代が請求できるとのことでした。
会計時にレシートを提示したところ、チェックイン時に提示しないと無効と
言われ取り合ってもらえませんでした。
電話で確認した際は、チェックイン時に提示する必要性も言われませんでしたし、
レシートを見れば日時も記載されているので、ここに来る際に使用したことが
分かると思うのですが…融通の利かなさにがっかりです。
? 部屋を選ばせてくれないこと。
ロビーに入った際、平日の昼間など空いているときであれば
空き部屋が多く、選ぶことができます。
しかし、土日の夕方以降などは混んでいることが多く、部屋が空くのを待つことに
なるのですが、空いた部屋の順にほぼ強制的に案内されます。
一応、希望の部屋ではない場合は若干待つこともできるのですが、
同クラスの部屋しか空く予定がないため、1時間以上掛かることを言われて
結局、この部屋にするのか?帰るのか?二択に迫られます。
混んでいるのは分かるのですが、もう少し配慮が欲しいです。
私は土日休みが多いので、行くたびにこんな対応をされると嫌な気持ちになります。
こんなことが何度も続いたものですから、もう行くことはないかと思います。