何度か利用させていただきましたが、今回はとにかくスタッフの対応が最低最悪でした。
外のお店のパーティなのか、カラオケの音が外から室内にガンガンにもれ、その後来ていただいた女の子も「うるさいね」と言われており、プレイにも集中できそうもないので、部屋の変更をお願いしたところ、フロントのスタッフが、自分では判断ができず、本部に確認する、ということで、20分近く待たされ、その間も時間のカウントは進んでしまい(お店も、うちの責任ではないから、延長はできないという話)、なんらかの補てんや、もしくは、騒音を出している店にちょっと話していただく、といった対応もなにも取ってくれず、うちの責任ではないから、の一点ばりで、話し合いは平行線のまま。
時間だけがたってしまいもったいないと思い、結局こちらが引き下がりましたが、もうプレイする気力もなく、残りの時間、女の子とお話をして、帰りました。
フロントに自分しかいないから離れられない、というのを何度も聞いたのですが、現金を扱っているフロントに一人しかいない、ということ自体、防犯上の問題、また現金の管理体制にずさんさを感じてしまいます。
特殊な業界とはいえ、客商売をしている以上、お客さんの立場に立ってものを考える、というのは当たり前だと思うのですが、このホテルに関してはそのスタンスがまったくできていないように思います。
続き