一回目に行ったときはフロントの対応もよく、良いホテルだなと思いました。
2回目(今回)に来たときは、入るときはフロントの対応よかったんですが、部屋に入って数十分後…ちょうどコトが盛り上がっている時にフロントから電話(^^)
内容は「休憩ですか?ビジネス(宿泊のこと?)ですか」と「お金は払いましたか?」とのこと。
ここのホテルは鍵を受け取る際に料金前払いなので、部屋に入っているならお金は払っているはずなのに…
嫌がらせかと思いましたよ(笑)
コトの最中に、フロントの手違いの電話、謝罪もナシでだいぶ萎えました。
それと、日曜はポカリスエットがサービスなんですが、今日もらってないです(゜д゜)
気に入ったホテルだと思ったのに多分もう来ません(^^)