何回かこのホテルを利用させてもらいました。
最初は低料金で、内装も綺麗と言うことで、彼女とはしゃいでいました。
ある日、事件というか、被害届けを出してもいいような事が起きました。
無料貸し出しのシャンプーを借りましたが、使用せず貸し出し窓口においたままの状態で、
寝てしまい、朝をむかえると、シャンプーが窓口からなくなっていました。
実際はちゃんとシャンプーがきたことも確認していなかったのですが、
シャンプーがきていない事をフロントに伝えたところ、
「シャンプーはちゃんと貸しました。」
「でも、こちらは使用してないのですが…。また貸してください。」
「シャンプーの貸し出しは原則1回のご利用につき1回です。」
「お客様はもうご利用になりましたので貸し出しはできません。」との事でした。
部屋のどの場所にもそのようなことは書いてなく、1度に4個借りれ、借りている物を
返却すれば、借りられると書いてあります。
「…いや、つかってないんですけど…。」
「ちゃんと使ってますよね。私どもは貸す前にちゃんとシャンプーの口を拭きます。」
「お客様は使ってますよね。」
「だから、使ってませんってば!部屋を見に来て下さい!風呂も使ってないし、
タオルだって使ってません。」
「いえ、それは出来ません。」
「あなたたち何を言っているんですか?おかしいんじゃないですか?使ってないし!!」
「では、今回限り、うるさいお客様にはお出しします。次回からウチはご利用しないで下さい。」
上記のような事を責任者と名乗る女性が平気で発言してきました。
未使用のタオルも窓口越しに見せました。
「使ってませんよねこのタオル。」
「だから今回だけ五月蝿いのでお貸しします。」
!!!!!!!!!!!!!!!
「さっきからなんですかその言い方は!!」
「ええ、ですから、次回からご利用しないで下さい。」
謝罪も無く、自分たちの非を決して認めませんでした。それどころか、
喧嘩を煽るような事を次々と発言してきました。(薬でもやってるんでしょうか…)
シャンプーの利用制限についても標記が無いことを指摘しましたが、
「私どもがわかっているので大丈夫です。」と、わけのわからない回答が返ってきました。
もうビックリでした。低料金で大変なのはわかりますが、自分たちで決めたルールすら守れず、
お客さんに濡れ衣を着せるヒドイホテルでした。早く潰れてくれる事を切に願います。
行かれる方は被害に合わないように管理人の言うことに従って怒らせないように、楽しんで下さい。