他の方が書かれていたとおり
部屋の番号スイッチを押した時にレシートが出なくて焦りました。
フロントに電話して問い合わせたところ「そのまんま行ってください」とのこと。
「故障中」などの張り紙もなく、とても焦りました。
部屋の雰囲気は普通。特筆すべきところはありませんでしたが
設備等が最悪でした。
まず、自動販売の冷蔵庫がところどころ「売り切れ」表示で、ちゃんと商品の補充をしてないようでした。
なんとなくお腹すいたので販売機の冷凍フライドポテトを購入し、箱に書いてあったとおりにレンジで暖めようとしたら、何回やってもポテトが温まらない。それ以前に解凍できない。ごぉーっという大きな音をたてながらレンジは回っていましたが、どうやら故障していたようです。フロントに問い合わせて暖めてもらいましたが、変な味がしました。
後ほどお腹が痛くなったのでベットで寝ていたら、彼氏がポテトの箱を調べていて、賞味期限を確認したら3ヶ月きれていました。恐らく他の冷食も賞味期限がきれていたんじゃないでしょうか。
それと、彼氏がビールを販売機で買ったのですが、飲み口のところが錆びていて、変色していました。
自動販売機をしっかり管理していないようです。信じられません。
レンタルゲームも快適に遊べませんでした。画面が砂嵐でイライラしました。
リモコンとホテルメニューにあるデジタルビデオのスイッチを何回押しても「リクエストが混みあっています」と表示されて再生できませんでした。フロントに問い合わせた
おばさんに「わからない」と言われ、若い男性が「今はデジタルビデオは見れないんです」と説明されました。
それとホテルの外やエレベーターなどで宣伝していた無料のメニューについての説明等が書いてある紙などが部屋に見つかりませんでした。
故障やサービスについての張り紙などを作成してほしいですね。
私達が泊まった部屋は
テレビ、つくえ、ソファーが3個並んでて、ベットが部屋の奥にあったんですが
テレビの下に空調があって、その日は暑かったので空調を弱に設定して付けたところ、
ソファーに座っていると直に風があたってすっごく寒かったです。
脱衣所のブラシ付きヘアドライヤーがブラシの部分に、他のお客さんの髪の毛がビッシリついてました。こうゆうものは、他のホテルだと掃除して除菌するものですよね。
他にも指摘するところはかなり多いです。
フロントのおばさんの対応も悪かったです。まるで友達感覚です。
挙句の果てに、朝の無料メニューを頼んだら
「今日は満室になっていて、明日の朝食を作る食材が足りない」と言われました。
その後、こちらに電話がきて、「他の部屋の朝食を減らしてももっていきます」とのこと。
味噌汁が変な味がして非常に不味かったです。
泊まった際に私が店員と顔を合わせた回数は8回。
フロントでは店員と顔を合わすことはないですが
部屋の設備や販売機の状態があまりにも悪いので、問い合わせたら
かなりの回数で店員と顔をあわせました。
食事も手渡しで、プライベートも糞もないホテルでした。
私のことをただのクレーマーだと思う人もいるかも知れませんが
せっかく休みにきているのに
私も彼氏もかなりストレスがたまってイライラしていました。
今思い出しても怒りがわいてきます。
こんなに粗悪なホテルに泊まって1万以上もとられてかなり悔しいです。
ラブホテルといえど
必ずしも性行為をするためだけの場所じゃないと思います。
ただベットがあればいいだけじゃありません。
そうゆう点で、無料ドリンクや無料メニューでお客さんを釣らずに
ちゃんとしたサービスでお客さんの心を掴んでほしいと思います。
長文で汚い文章ですみません。
絶対行かないことをオススメします。
- システム自動(無人)清算ゆっくりチェックアウト
- 風呂・リラックスサウナ(スチーム含)
- 飲食食品自販機飲物自販機持込冷蔵庫電子レンジ
- エンタメカラオケスロットマシーンゲーム機
続き